優しい気持ち | 桜井千寿オフィシャルブログ「Chizu LOGU」Powered by Ameba

優しい気持ち

地元のお友達とその赤ちゃんに会いに行ってきました。ドキドキ

美優ちゃん、随分あってなかったから大きくなってて、びっくり~ちょうど一歳ですニコニコ

桜井千寿オフィシャルブログ「Chizu LOGU」Powered by Ameba border=

可愛い~ドキドキドキドキドキドキ



メロメロです。キラキラ音符




シーズ犬、ミルちゃんと美優ちゃんに本を読んで一緒に遊んでいます。本

桜井千寿オフィシャルブログ「Chizu LOGU」Powered by Ameba border=


まだ、少し人見知りがあったのと、寝起きが重なってしまった為、最初は警戒されてしまってたんだけど『この人誰なんだろ~』って(笑)少し時間がたったら美優ちゃんから笑いながら近づいてくれて嬉しかった~~ドキドキキャ~なんて可愛い天使なのラブラブ!




また美優ちゃん、一緒に遊ぼうねドキドキ


凄く優しい気持ちになれた1日でしたキラキラ

桜井千寿オフィシャルブログ「Chizu LOGU」Powered by Ameba border=