あやみ*亜人とセバスチャン | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

あやみ*亜人とセバスチャン

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image00.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image01.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image02.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image03.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image04.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image05.gif

亜人毎朝読んでる、おもしろい、どうしよう亜人だったらぁぁぁ!!!

どうも!
アヤミです、横わけ編み込みをマスターしたくて頑張ってるけどうまく出来ない(*´*`*)
横わけ編み込みしてふわっとしたいの、いつも理想どうりにいかない広がる直毛のわたし(?;??;?)
きのうのファッションもんすたが好評でうれしかったぁ!!!
そんなに服持ってないしそんなに詳しくないんけど、女の子にも聞かれてたから、答えられてよかったぁ!!ヽ(●^▽^●)���$3$l$M=w@-$N%;%s%Q%$$K$$$?$@$$$?$N!"%/%j!<%`$@$C$F!"%"%j%(%k$H%U%i%s%@!<2D0&$$!#!#!*%;%P%9%A%c%s$-$l$F$k!*!*Gz�ぢ香りもいい香りで癒される、体にも塗っちゃうぬりぬり!
きょうはねお仕事がありました!
すっごく楽しいお仕事でずーーっと笑ってたの!!
はやく公開出来たらいいなぁ♪♪ヽ(●^▽^●)���ぢそのあとはスターズ早番ヽ(●^▽^●)���$*;E;v$"$H$N6n$1$D$1$@$C$?$+$i��ぢ時半入り!
びっくりされた
うーんなんか小説読みたい!なにかないかな?活字が読みたくなってきた!ヽ(●^▽^●)�ぢ脳コメも読まなきゃ!(*´*`*)
あやみ
Twitter
ayamihappy