トマトカレーパン (木村屋) | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

あんぱんであまりにも有名な・・・・・

木村屋


実はあんぱん以外にもおいしいものがいろいろ~。

そのひとつが・・・・・・



トマトカレーパン

フードアナリスト sakuraの Customer's voice



①味

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

トマトがきいている甘いカレービックリマーク

背後にはしっかりスパイスドンッもきいています。


パン食パンはふかふかやわらか~い生地。


カレーパンのほとんどは揚げてあって高カロリーが気になるところですが、こちらはあっさりノンフライ、ローカロリー

揚げたカレーパンはちょっと重く感じる私には、ストライクの一品。





②ボリューム

普通かな~あせる





③CP

178円¥

お手頃価格です。






リピートポイント

①ノンフライでヘルシー。

②お手頃価格




ベルカレーパンと言えば私のイチオシは こちら  だったのですが・・・・・・

タイプは違うものの木村屋のこのカレーパンもなかなか~。


銀座木村屋 新宿小田急店パン / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅





↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね 読者登録してね






ベル食べもの以外のお気に入り、ブログテーマ一覧の「グッズ」「コスメ」「ステーショナリー」などにあります☆

  例えば・・・・・・ 

       おいしいコーヒーを入れるグッズの情報は、こちら

       お気に入りの香水は、こちら


       

ベル情報募集」というブログテーマでは、試したけれど効果がなかったものを紹介しつつ、「こんなものを探しています。」と情報を募集しています。おススメがあるかたは、コメント、メッセージをお願いします☆



ベル番外編として、ブログテーマ「フランス」では、フランスでのcustomer's voiceを掲載しています☆


       フランスの情報こちら