RESTAURANT KAIRADA (新富町)  | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

隅田川の川べりはお散歩にはもってこい。

しかし、川面を渡る風が冷たくて、長居は厳しい季節になってきました。

さて、このあとは・・・・・

築地でお寿司ランチもいいですが、今日はちょっと目先を変えて・・・・

聖路加国際病院⇒築地警察署⇒亀井橋を渡ったあたりで、脇道をうろ

うろ。


今日のランチはここ・・・・



RESTAURANT KAIRADA



Customer's voice-111028_122057.jpg


ランチは、A B Cの3種類。

一番軽い、Aコースにしました~。



①味

カリフラワーのクリームスープ
Customer's voice-111028_114001.jpg


Customer's voice-111028_113950.jpg

           上にかかっているのは、自家製のバジルオイルだそ

           うです。

           なんだかおどけた顔のようにも見えます・・・・・ニコニコ





           スープを口に入れてみると・・・・・ひらめき電球

           あらびっくり、ベーコンとカリフラワーの粒々がはいって

           ます。

           これ、意外でした。





           バジルオイルがいい香りがしている気がするのですが、

           ポタージュといっしょにいただくと香りが軽減してしまう

           ような・・・あせる

           このバジルオイル、別添でパンにつけたりして、シンプ

           ルに味わってみたい気がします。





メダイのポワレ カレー風味の白ワインソース
Customer's voice-111028_115306.jpg


Customer's voice-111028_115317.jpg
          カレー風味がほんのり

          万一カレーが苦手な人でも、抵抗がないくらいのやさしい

          感じ

          しかし、お魚は全体にちょっとアツアツ感が低い・・・・

          う~ん、残念しょぼん



          お野菜はいい具合のあつあつ、出来立て感

          火の通り加減もよく、歯応えもほどよく~合格




コーヒー
Customer's voice-111028_121049.jpg



②ボリューム  軽いですあせる

          こちらのコースには、パンが一切れ。

          大食い気味の私は、オードブルとスープのコースにすべき

          だったかも~あせる

          

 



③CP      スープ、メイン、パン、コーヒー(紅茶)のこちらのAコースは

          1500円¥









④接客     シェフともう一人の男性と2人で切り盛りしていらっしゃいま

          した。


          お店が混み合ってくると、お二人ともフル稼働状態。

          お代わりのパンを頼むのがはばかられてしまいました~。

          結局、断念しょぼん

     



      



⑤居心地    店内はこんな感じ
Customer's voice-111028_113556.jpg
            2方向に窓があって、外からの光が入って、明るい店内

           入り口のドアからまっすぐカウンターまで通路になってい

           て、その左右にテーブル席。



           カウンター席は、厨房とダイレクトに接しているので、落

           ち着いて・・・・・という訳にはいきませんが、テーブル席

           はなかなか居心地がよさそうです合格











↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね 読者登録してね






ベル食べもの以外のお気に入り、ブログテーマ一覧の「グッズ」「コスメ」「ステーショナリー」などにあります☆

  例えば・・・・・・ 

       おいしいコーヒーを入れるグッズの情報は、こちら

       お気に入りの香水は、こちら


       

ベル情報募集」というブログテーマでは、試したけれど効果がなかったものを紹介しつつ、「こんなものを探しています。」と情報を募集しています。おススメがあるかたは、コメント、メッセージをお願いします☆



ベル番外編として、ブログテーマ「フランス」では、フランスでのcustomer's voiceを掲載しています☆


       フランスの情報こちら




RESTAURANT KAIRADAフレンチ / 新富町駅東銀座駅築地駅