にいむら (大久保)  | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

がっつり肉を食べたい・・・・と、それほど肉好きではない私が思うのは

疲れているときですビックリマーク

しかし、カロリーはセーブしたい、野菜も食べねば・・・・

そんなニーズを満たしてくれるのは・・・・


にいむら


歌舞伎町、西新宿、大久保に計4店ありますが、しゃぶしゃぶもとんかつもチョイスできるのは、大久保店だけのようです合格

そんな訳で、本日は大久保店へ・・・・・


しゃぶしゃぶ食べ放題(180分)のA豚ロースコース一人前2000円にしました。

疲労回復には、豚肉ぶーぶーでビタミンBをとらなくてはメラメラ


ちなみに・・・・

牛ロースと豚ロース食べ放題2600円のBコース、

和牛食べ放題の6800円のCコースもあります。



①味

豚肉
Customer's voice-110220_182314.jpg
            柔らかくておいしいです音譜


           

野菜盛り合わせ
Customer's voice-110220_182426.jpg
            野菜は、エノキと豆腐、春菊、白菜(春菊の下で写真には写

          ってませんが)          



つけだれ(ゴマ、ポン酢)

薬味(あさつき、もみじおろし、おろしにんにく)
Customer's voice-110220_182555.jpg
            ポン酢は酸味が強め。

           ごまだれは定番の味です。            



杏仁豆腐(コースには含まれません)
Customer's voice-110220_193436.jpg
           〆に甘いものはおいしいラブラブ

          自家製だそうです。




②ボリューム  なにせ食べ放題ビックリマーク

          ボリュームはばっちりです。 




                   

③CP     ¥2000円で、肉、野菜盛り合わせ、きしめん、ご飯が食べ

          放題

      

         安い・・・・の一言です。

          杏仁豆腐は別オーダーで、200円叫び

          安い~恋の矢          




④接客      お肉のおかわりをお願いすると

          にっこり笑って「ありがとうございますニコニコ」と応じてくれます。

          食べ放題のお代わりオーダーで、こんなに感じいいことって、

          あんまりないです。

    


⑤居心地   全席喫煙可なのが難点ダウン

          でも、それ以外は、店員さんの応対もいいし、OKです。




リピートポイント

①食べ放題なのに、この安さ。

②食べ放題なのに、食材も,、たれもおいしい。

③店員さんの応対がとても感じがいい。

④大久保駅から徒歩1分のアクセスの良さ。




ベルちなみに、今日はオーダーしませんでしたが・・・・・

「にいむら」は、とんかつも、とってもおいしいです。





↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング



ペタしてね



読者登録してね







しゃぶしゃぶ とんかつ にいむら 大久保店しゃぶしゃぶ / 大久保駅新大久保駅西武新宿駅