そこはかとなく「セ☆ックス講座」いとし | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

昨日は、待望の平安時代の医術の研究者が著した

「相手への愛しさを用いて治す」体技の講座をました。


9名の参加者さま、ありがとうございました‼


古文書に精通し、治癒の奇跡を起こす先生に来ていただきました。

(電気系統とトラブってしまう先生で、撮影してません)

 

愛情が無ければできない難度かも。

私、筋肉ないから。

 

逆に、たやすくできるように

日頃から体幹を育てたほうがいいかもね。

 

架空でなく、検証したものだから、できるはず。

 

経絡の流れ、解剖学の見地などから、

理にかなったもの。

 

平安時代の文字で講義を受けました。

現存しない文字に、動作に込める想いが在り、

 

相手を横たえるときのエスコートから

治療にはいり、女と男、陰と陽の

エネルギーの交換が始まることも、感動しました。

 

つたない司会で失礼いたしました。

参加者さんのご感想の一部です。

 

「身体と精神的なものの結びつきを感じました。

男と女で治すということに感心しました」

 

「とても奥深いものだなと思いました。

現代では良くない風俗のような捉え方ですが、

大切なものとして真面目に扱うべきだなと思います。

ありがとうございました」

 

「男女の交わりが身体の健康に、とても大きくかかわっていると思います。

今回3つの方法ですが、現代の病にも対応できるとのこと。

試して見れるといいなと思います。

もっと性にオープンになる世の中になればいいですね」

  




着物リメイクの衣裳でお迎えしました。

また、近日着物セールします。



アロマオイルとジェムリンガなど女性性を高める出店してくれた

セサミさん。

お土産、ありがとうございます!

 

 

左の着物リメイク作品は

女神クリームの満和里さん

 


沖縄からご参加の方から、お土産♡

地元のかたイチオシ、美味しかった!

先生方といただきました。

ありがとうございます。

 

長男ご誕生の方から、お餅いただきました。

今朝のお雑煮に。美味しかった!

すこやかな成長をお祈りいたします。

ありがとうございます。



最後に、みんなで記念撮影!


いちおう、テーマがテーマだけに

バインダーで顔隠させていただいてます。

ご容赦を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

右が、講義で活躍した、渡辺カリン作の人形。

ちょうど、体位の説明のとき、役立ちました。

 



また参加したいという声にお応えして 次もあります。 告知はこのブログ、メルマガで。 おみのがしなく♡