ヤマトタケルの姫がひとりエッチ講座応援 | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

ヤマトタケルの妃、
ミヤス姫のミコトから

ひとりエッチ講座を激励されました。

姫が祀られた氷上姉子神社。




名古屋のパワースポット熱田神宮の元宮。
ご神体の草薙御劔は、元はここに祀られ、熱田神宮に移りました。

姫は、タケルとの初夜で、
生理が来てしまいましたが、

がっかり気味のタケルに、 
待ち焦がれて、生理がきてしまっけど、
それでもよければ、オッケーと
伝えて、めでたくまぐあったそうな。

あまりに、素晴らしい夜だったのか、
タケルは神剣を姫のもとに置き忘れ、

それがもとで、遠征先の伊吹山で
病死し、形見の草薙御劔を姫が、
氷上姉子神社に祀り、後に
熱田神宮に移ったのでした。

タケルが命と引き換えたほどの
まぐあいをなしえた、
ミヤス姫ノミコト、
ステキ❗崇拝いたします。


そこで、素晴らしいまぐあいの
予行練習でめある
女子のための
ひとりエッチ講座in渋谷の
成功祈願にいきました、

拝殿の前で、祈ったら
竜宮城の乙姫様の装束の姫が、

助けてあげるから、と
やさしく切れ長の眼差しで
微笑んでくれました。



ちょうど昨日、
子宮のチャネリング、
子宮開花のセッションをされる

おちゃらけライトワーカーさん
https://m.facebook.com/Shikyu.Energy.Seeding
のセッションをうけたら

子宮についておられるかたから
伝言をうけました。

同じ装束!
ミヤス姫ノミコト?

素晴らしいことをしているから
心配いらない。
うまくいくようにします、と。

おお、ありがたや~
姫様❤


初の東京ひとりエッチ講座は
7月7日7時❗
スリーセブン!❗
幸運引き寄せ講座❗

お申し込みは
昨日のブログからどうぞ爆笑