桜光塾の枠島です。


友だちのつぶやきに載っていたコカコーラのグラスが

あまりにも可愛くって、ほしくなった私。

立場のマックでLサイズを頼みました。人生初のLサイズ!!



Lサイズの感想はというと。

「全部」多すぎますね!

・飲み物→飲みきれません。夫にあげました。

・ポテト→食べきれなくて、これも夫にプレゼント。

でも中学生の頃の自分なら、いけるのかな??


ちなみにグラスですが。

一番ほしかったピンクはもらえず。残念°・(ノД`)・°・

でもグレーと薄緑もなかなか可愛いので、よし!とします。



ある日のおやつ。ローソンのエクレアとコーヒー。

コカコーラグラス、使ってます(・ω・)
さくらいずむ



夏期講習まで、あと少し。

夏で挽回を狙っているお子様も多いのではないでしょうか??

一緒に頑張れる中学生・小学生、まだまだ募集中です。



【桜光塾】
245-0018
横浜市泉区上飯田町955-5
アイエス宮ビル3F
問い合わせ:045-443-6101
http://www.sakurahikari.com
いずみ中央駅から徒歩5分、ワークマンの近くです。