BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

 

 

こんばんは。

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

約3週間ぶりの更新です。

 

 

この3週間、色々ありました。

また書ける時が来たら書かせてください^^

 

 

さて!!

今日は宇宙の元日です♡

 

みなさん、知っていましたか??

 

 

 

今夜19時29分、

 

太陽が魚座を抜けて牡羊座に入り、

 

その瞬間、

 

2017年が幕を開けます。

 

 

 

Happy New Yearって言うべきなのかな?笑

 

 

 

今日は

 

新たなスタートを切るのにぴったりの日

 

今日この日から新しい人生が始まるのです♡

 

(本当は毎日『新しい自分』を創れるんですけどね)

 

 

 

 

今日までに

 

離れるべき人や物、ことが明確に離れていった人もいるはずです。

 

 

 

自分では「なんで〜」と

 

悲しくなるような場合でも、

 

全てはベストなので大丈夫です。

 

 

 

そして、宇宙の元旦に当たる今日はぜひ

 

2017年の目標を設定してください^^

 

 

 

次の春分の日までが宇宙の暦での1年。

 

 

 

春に種を蒔き、秋に収穫する。

 

これが地球のサイクルです♡

 

 

 

お金、豊かさ、パートナーシップなどなど

 

手に入れたいものがあるなら、春に種を蒔かなきゃです!!

 

 

 

2018年の春分の時点で

 

♡何を達成していたいか

♡何を手に入れていたいか

♡どういう自分になっていたいか

 

具体的に考えてくださいね〜

 

 

私も考えます♡

 

 

「自分の心に正直に生きる。」

 

「損得でなく、好き嫌い、やりたいやりたくないで選ぶ。」

 

これは目標というか?決心ですね。笑

 

この2つを大切に2017年を過ごそうと思ってます。

 

 

21日中には書き出してくださいね♡

 

 

牡羊座は『スピード』の星座です。

 

時間をかけすぎないのがポイントですよん。

 

 

また更新していきます。

 

おやすみなさーい。

 

お友達になってください♡

 

お問い合わせはこちら

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村