祝7周年! | 新橋 九州料理桜藩 店長のブログ

祝7周年!

先日、おかげさまで桜藩は7周年を迎えることが出来ました。

そんな7周年の記念日に岩手県にある創業50周年の老舗茶屋
「茶cafeちゃちゃちゃ」さんから 和くるみゆべし をいただきました。

以前 ブログで旬の食材について少し書かせていただきましたが、
「茶cafeちゃちゃちゃ」さんもこの旬の食材を大切にしているお茶屋さんで、
岩手県はもとより東北各地の旬の食材を探し求め,
その素材を使ったスイーツにチカラを入れているお店なんです。













桜藩も10周年、20週年と迎えられるように
これからも感謝の気持を込めて美味しい九州の食材と地酒を
ご提供してまいります!