ミリラニ教室
木曜日 午前クラス

森の中を音楽に合わせてお散歩に行きましょう走る人





そして、元気いっぱい「おおかみさ~ん!」ネコ





名前を呼ばれて 目を覚ましたオオカミが、お友達をつかまえる為に外に出る準備を整えて行きます。

「今、ズボンを履いているよ。」

良く聞いています。耳

「今、帽子をかぶっているよ。」


だんだんと準備の整って来るオオカミにドキドキラブラブワクワクが大きくなります。

そして、遂に外に出たオオカミ!
つかまえられる前に先生に助けてもらいます!!


音楽に合わせて踊ったり、歌ったりするのはとても楽しいですよね。音譜
お友達の大好きなアクティビティーの1つなんですよ。べーっだ!

(MMH)