おはようございます。


今日も 朝から晴れています☀
暖かくなるみたいです

もう 春ですね花花

体が軽くなるような気がしますねWハート





昨日はFOLFOX2回目の診察病院

採血の結果は

白血球は4300
他もまあまあ

たんぱく質の数字が悪いけど、もう少し食べられるようになれば 改善されるでしょうってご飯






今回から 化学療法室での点滴

5-fuからは お持ち帰り





化学療法室に入ってから 薬ができて吐き気止め、エルプラットがおわるまで3時間半位かな

それから 会計して薬をもらってから帰ってきたから
結局 一日がかりだねhouse


痺れは

会計を待っているときに ほっぺに出てきて
帰りには 手と足の裏にも

ほっぺは 今朝早くまで続いたかな!


手足はまだまだ 続いてる↓↓


お持ち帰りは明日の昼過ぎまでの予定だけど 慣れないから 邪魔だし 肩凝ってくるし
あと 一日ちょっとの我慢



この先は 
あと2回は2週に一度のペースを崩さずにやりたいんだって
その後は 体調や予定で多少ずれてもいいって

今月は頑張らないとだめみたい

来週は 腫瘍マーカーでチェックしてみるらしい


以前 ゼローダとエルプラットのゼロックスの時には 2回しかやらなかったのに効いたので 今回も効いてくれるといいんだけど





帰りに 上野に寄って
あんこもので有名な ウサギやに寄って 桜餅や どらやきを買ってきましたcar*溜め息

ここのあんこは 甘さといい 堅さといい 絶妙

もちろん 皮も美味しいよニヤリ


本当はその日のうちに食べるのが美味しいんだけど、ついつい買い過ぎちゃうんだよね笑





これは 今日の私のおやつチョキ






今年も 次女が飾ってくれたお雛様







いつ片付くでしょうか?