はじめまして、いつものみなさんこんばんは、佐久良です。

 

唐突に漫画でキャラが増えていくタイプのブログすぎるので。

簡易版のキャラ紹介を用意しました。

 

まずはこの4人。

キャラクター紹介リアクト編

 

【Re:act編】です。「リアクト」と読みます。

 

ユニット解説は省いたのでここから。

創作アイドルユニット「Re:act」の4名です。

「LUCHENERO(ルーチェネーロ)」は黒羽と白鳥のみ。

「PtDolls(プラチナドールズ)」は弓原と白鳥のみのユニットです。

 

イメージカラーが二色あるキャラがおります。

一つ目が「Re:act」での色、二つ目はそれ以外のユニットでの色です。

 

ちなみに所属プロダクションは「サウザント・ムーンプロダクション」ダサい!

略して「千プロ」

 

正直、頭に全然入ってこないとは思ってます(笑)

横文字が一杯ならぶと混乱するんですよね、私が←

 

なので一気に覚えて貰おう、とはあんまり思ってないです。

4コマや漫画も、そして小話めいたものもちまちま増やしていきます。

なので、読んでるうちに「ああそういう事」か。

と思って頂けるようになれば、と思います。

 

ユニット名や事務所についてはそのうち用語集として分けるかもしれません。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――

ランキング参加中です。

 イラスト ブログランキングへ

よろしければ一日1クリックお願いします。