『すいませ~~~ん』と

ごはん屋さんに行って

オーダーしたら

頼んだものが出てくるように

 

自分の目の前にある全てものは

自分がオーダーしたものが

現実となって表れています。

 

 

よく

スピちゃん系の本に書かれていますが

『思考は実体化する』という法則どおりです。

 

 

うまくいかないな~~と思っている人は

『うまくいかないな~~と言いたい状況』を常にオーダーしてるので

うまくいかない現実の完成。

 

 

面白いのは

カラダの動きも自分が思っている通りだし

内臓の位置まで自分が思っている通りだったりするんです。

 

 

素晴らしい宇宙の法則キラキラキラキラ

 

 

 

まっ

でも、スピにどっぷりはまっていたという方が

こう言っているから

こういう法則を願い続けるより動いたり

そういってるクセを変えた方が早いよ(笑)