こんにちは!





歩きの違いが分かるオンナ(笑)


立腰ヒカルです。








最近、旗と看板を片付けるついでに


ハピトレ式ウォーキングしてみよう♪』と思って


ぐる~っと一周家の周りをまわって帰ってきます。


ゆうても5分くらいですが…





これが ま~楽しい♪





今までより力が入らない歩き方で


ゆったり歩いている気分なのに


今までの速度より明らかに速くなっているんです。


しかも、疲れていない!!


今までパンパンだったズボンも余裕が出てきだして


まだまだ私も進化中(´ε` )♪





生徒さんも


お尻が今までペッタンコで嫌っ!と思っていたけど


柔らかなプリッとしたお尻に変わってきて


『ほんま!嬉しい!』


と喜びの声もいただいています。





さらに美脚について書いてます。


【ハピ美脚ウォーキング専門トレーナー】の

立瞳ひとみ先生のブログも読んでみて!




歩きの質が明らかに変わってきています♪





わたしの脚も美脚になりつつある(笑)










淡路島でハピトレが学べるのはさくらぎ整体院だけ!→  http://sakuragiseitaiin.web.fc2.com/




ハピトレをもっと知りたい方はこちら→ http://www.回福魂.com/






似顔絵制作



プレゼント・イベント・名刺などの絵の依頼はこちら



さくらぎ整体院イラスト課→
 http://mxxgm137.wix.com/happy-sakura









ブログもあるよ。









本気で変わりたい方はお電話どうぞ


予約制 0799-36-3104


 さくらぎ整体院