こんばんおはよ!!

こんばんはなのかおはようなのか
悩んだ結果です(*´ー`*)笑っ



まーたこんな時間に更新しやがって…

という声はまたまた置いといて(笑)


この前の節分!!
恵方巻ギリギリ食べれたよ!!!
絶対3日中に食べたかったから
嬉しかった~(笑)
コンビニだっしゅさせていただきました(ノ´∀`*)
サラダ巻き好きな桜木はんです。。。

残念ながら100円LAWSONの半額恵方巻(お客様情報)は手にはいりませんでしたがファミ○ーマート様でお買い上げしましたよ(^^)

今年もいいことあるといいな~


4日は地方からはるばるご来店ありがとうございます!!
最近はお客様の田舎話を聞くのが好きです(^^)
旅行、行きたくなりますね!!✨

いや、切実に行きたいよ!!!笑←



次回は10日と12日に出勤いたします○
週末ヒロインだよー( ´,_ゝ`)




とりあえず…桜木は今から落ちます…

みなさまぐっない☆