肺炎、ふっかぁーつ! にゅふニコニコ まだ、少し、咳が出るけど、炎症数値がほぼ平均になって、レントゲンの影もなくなってたにょにょにょー。









 やっぱ、アタシって丈夫~。まだ、薬は飲んでるけどね。




aromaさん>いつも、ありがとう! もう、大丈夫だよ! ありがとう!! いつも応援してくれてすっごく嬉しいです。本当にありがとう。

さこ>復活だぜ! アンタはいつも応援しなさい。年がら年中応援しなさい!







 フライデーの写真。チョー、いいカンジ~。






 さて、本日は、捨てられる女について。







 アタシはこれまで多くの男と付き合ってきたが、金輪際フラれたことはない。理由は簡単。相手を自分に夢中にさせることができるから。



 じゃあ、どうやって夢中になんてさせるの? これも簡単。








1・ほめる

2・服装や髪形などをその男の好きなように変えてやる(アタシはそういうのにプライドを持ってないから変幻自在。「男のために好きな服をかえたくないもーん」的なモードなあなたはそこで終わりよ! モテへの道は! がんばって!)

3・絶対にセックスに注文はつけない。

4・とにかく男の前では美しく着飾る。














 ま、これで男はほぼ、掌握できます。だって、アタシがそうだったから、ぜぇーったい、大丈夫。鉄板!











 捨てられる女ってのは、これをやらない。男をけなし、行動の自由を奪い、ふとちゃったりする。さらに、化粧もしない。香水もつけない、ムダ毛処理もしない。挙句の果てに、セックスに注文をつけちゃう。










 ほれ? ちょぉーっと、思い当たるふし、あるんじゃない?? 













 それじゃあ、はなれていっちゃうさぁ。














 男なんて単純だから「きれいでいてやって、ほめてやれば」ずっとあなたのものなのよ。







 




 難しく考えないで大丈夫。














 


 恋に悩んだら「一番単純明快な答え」が正しい。って覚えておいてね。










 それで、アタシのブログを読んでくれているギャルズには、ちょー「魔性の女ピロコ2号」(ダッチワイフの名前みたい……)になっていただきたい!















 突然ですが、今日、また、嫌がらせのコメントが2件ほどまぎれこんできました。

 その人にすっごく残念なお知らせをします。あのぉ、メールアドレスの開示請求ってできるんだわ。オフィシャルブログって。だから、どのメールアドレスから出したのか、アタシ、分かっちゃってるんだよ。

 




 いい加減、前科がつくよ?






 もう、やめな……。