間違えて広まっている情報ってけっこうある。




 たとえば


「国境の長いトンネルを抜けると」→こっきょう× くにざかい○


「弘法は筆を選ばず」→めっちゃ、筆にうるさかったらしい。






 楊貴妃。






 ライチが欲しいだなんて、なんて奥ゆかしくて可愛らしいの!








 んなわけねぇーべ! あれは、計算です。

 わがままで欲しがりな女に飽き飽きしていたオッサンは「レイシがほしいのです」なぁーんていう、悪女のささやきにハマって泥沼。ってワケ。





 そういえば、白文もむかしは読めた。もう読めないんだろうなぁ。つか、はくぶんって漢字あってる?







 愛される女ってずるいもの。

 ずるくないと女じゃないもの。





 ねよー。ながたん! 風邪うつしたでしょ!? ぷんすか。ぷんぷん。




 ああ、のどが痛い。咳が出る。カラダ中が痛い! もぉー。












 ピロコ、恋をしそうドキドキ

 毎度のことですが。