非モテ女子には必ず共通点がある。



 「えらそうになにを!」といいたいだろうが、アタシは恋愛について偉そうに説いていいの! だって、すんごい数の男を知ってるから。セックスも心も愛も知ってるから、いいの! アタシ基準でいうけどね、いいの!




 で、フラれちゃったり、浮気されちゃったり、モテなかったりするコにちょっときいてもらいたい。








 女のコはみんなカワイコちゃんだから、フッたり浮気したりなんて男が悪いのは当たり前なんだけど、そういうことされちゃう女のコって共通点がある。





 以下。


・根拠のない自信でマンマン。

・虚言癖くさい。

・ひがみっぽい。

・上から目線。

・人に責任を転嫁する。

・自分の非を認めない。

・負けを認めない。

・陰湿。

・裏表がある。

・挫折を認めない。

・影で意地悪をする。



 あとね、決定的なのが「甘え」と「弱さ」。これって、育ってきた環境で培われるから、なっかなか治らない。致命的。




 まずは「私には欠点がある」ということを認めることから始めてもらいたい。




 また、浮気をされてしまった女のコ。その責任は「相手の女性にはない」。アタシの知る多くのケースを思い出す限り、ほぼ、男がバカで女好きなだけ。浮気は「飽きられた」ということなだけ。





 でも、心配無用。その男に飽きられたあなたでも、他の男には「まっさらな新しいあなた」なのだから。




 捨てる神あればなんとやら。








 アタシは恋愛経験や男性経験も豊富だし、人のお話をきくのが大好き。




 恋に悩んだら、気軽に相談メールしてねドキドキ








 有料ですよけど。きっと、占い師より、ためになるよ。霊媒師よりもね音譜







 一緒にお友達感覚でお話できたら嬉しいなぁ。





 まぁ、男を見る目なら、アタシに任せてよ!



 彼診断もしちゃうよん。べーっだ!