初仕事☆お返事 | 桜木みうのブログ

桜木みうのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^o^)/


今日はですね~
みう、初仕事でした!


DVDの撮影だよ~♪


photo:01




ロリロリ~ラブラブ(笑)



ふっふっふ( ̄▽ ̄)
カメラマンさん面白い方たちで
常に笑ってた気が…(笑)


初めてだったけど、
緊張もしたけど、
楽しく出来ました!

出来上がりをお楽しみに~☆






ではでは、コメントのお返事を!


*にん☆にん さん
ありがとうございます♪
ケーキは家族と分け合って食べましたよ!
Twitterでもぜひよろしくお願いしますね(*^_^*)♪




それでは、みうは明日もお仕事なので


おやすみなさい~♪(´ε` )