夢にまで見た、「タテジマVSタテジマ」対決・・・


やっと、あのソフトバンクを倒して、31年ぶりに

ロッテが・・・あのロッテが優勝しましたっ!!

ぅわぁぁ~い☆(*゜▽゜*)


・・・なのに・・・リアルタイムに書き込めなかった、

このおバカさんを許してっ。ファンの皆様。


とにかく、阪神・ロッテ戦、何とかチケットとって見に行くぞぇ~!!



そんなステキな昨日は昨日で、サクラギは

初のモデルさんを起用しての撮影に立ち会っておりました。


人気モデルSHIHOも所属する、かのステキなモデル事務所に依頼。

あいにくの小雨の中でも、おねぇさま方のプロ根性ともいえる輝くスマイルと、

雨も滴るウツクシサには、御見それしやしたね。


ブサイクもブサイクなりに、

ちと小奇麗にしようと誓った、サクラギなのでした。。。


(いや、ホンマふつーのその辺のねーちゃんよりも

品というか、オーラも違うしね。びっくりしたよ~(>_<)

露出でポイント稼いでいるような女子とは明らかに人種も違うよね。

とにかく写真写りの良さは完璧でした。全カットとも。)


進行やアングル・スタイリングの指示、写真チェックなど

なんだか現場監督状態で、カンナリハードでしたが
しっかりとした撮影って、結構達成感は残るもんすね☆


スケジュールもスムーズだったので、めでたしめでたしでしたとさ。

・・・病み上がりには応えましたけども。