金曜日。

久しぶりのEXPOに行ってきました!

ビッグサイトへ行くのは、ほんとに4月以来。


今日は日頃社内のバナー企画提案などを一緒に考えてくれている

スターウォーズ好きのヨーダさんと、

相変わらずおっさんまみれのユリカモメで向かう。


うちの会員へのオプトインメールなどでお付き合いのある

企業様から招待券ゲット。

第10回 データウェアハウス & CRM EXPO (DWH & CRM EXPO)

入り口から、4つすべてのブースに行き来できた。

入り口は別だが行き来自由の展示会場.jpg 今回はキャンペーンのおねえさんいっぱいの会場★


4月の頃は、展示会に行ってもなぁんにもわからないから

話しかけられるのも怖かったんですが・・・(笑)


今は1人でふらふらしてても、必要なもの・いらないものが粗方わかる。

※結構この展示会がまたものすごい勢いで話しかけられる訳です。

 別にね、見栄を張りたいわけではないんですが、

 話しかけてる方が「お前よくこの業界シラネェのになに歩いてんだよ」みたいな

 人が時々いるわけです。。。


注意)ブース設置のみなさん!

あんまりそういう態度はよくないっていわれてますよー(-_-)


さておき!ワタクシが特に興味を持ちましたのは!

A・Careシステムズ株式会社 さんです!


カナリのメール配信数を、超安価で提供する会社さん。

モバイル系のブースはあまり見かけなかった今回のEXPOですが

今後も市場拡大に期待のかかるモバイル業界だけに

この辺は自社で使用するのも、商品として提供するんでも、

よう比べてみてくだはれ★


んでもすんごい人でした・・・マジで・・・。

ちかれました。。。