≪セレブランチ・笑≫


今日は久々に「サクラギライフ」らしく・・・

“サクラギランチ”決行!

横浜ランドマークタワーといえば、

「桜木町=MM21」の顔。の中にあるお店でした☆

かなりの特等席で、サラダ&パスタ・・・

う~ん、ちょっとセレブなランチだったんじゃない?!


お店の名前は「MANGIA MANGIA」。

このフロアは今週末から6月にかけて新規の店舗も

オープンするらしく、楽しみなスポットになりそうです。



気分のいいランチの後は仕事仕事!


・・・今日の夕立の間を縫って、桜木町→渋谷で打ち合わせ。

今、うちの会員に向けたアンケート案件をまとめ、

6月中旬にリリースが決定。

課長不在でしたが、頼もしい「もらさん」が来てくれてたので

運営的な部分での回答もばっちり。安心でしたわぁ♪


その後は大雨の山手線で池袋へ!

各担当とのMTGで、6月からの特集と

私たちWEB上での連動を計画。

ブレスト形式でいろんな話をまとめることができて

すっきりのいちにちでした。


。。。最近、もやもやと性に合わない悩み方を強いられてるから

ストレスはたまるけどどこにもはけ口がない。

でも、仕事っていうのは自分のやり方さえ間違わなければ、

交渉を重ねればだいたいうまいこといくもんだ。


今日は久々にスッキリしたっ♪


私と同じく(それ以上!!)音楽好きのもらさんに、今日は感謝。

ありがとうございました(*^-^*)