黙っててすみません。

「サヨナラ自転車」2017/2/23に文庫化しておりました。

レーベルはディスカヴァー文庫です。

タイトルを伏せて発売、という仕掛けだったので内緒にしてましたが、色々なところで情報が解禁になったのでそろそろ告知を(遅?)

 

表紙絵はまだオープンになっていないようなので、チラッとだけ。

usiさんの表紙では青空だったので、夕焼け空も新鮮ですね。

切なくも疾走感のある表紙です。書店でご覧いただけたら嬉しいです(*'-'*)

 

カバーが二重になっていて、当初はネット書店上でもタイトルを伏せ、「短い青春×永遠の三角関係=涙」という商品名で売られておりました。

 

単行本だと金額的にも置き場所的にも手が出なかった!という方も、コンパクトでお求めやすい文庫版を是非٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プレゼントにも最適です!(たぶん)

 

単行本⇒文庫化の流れ、憧れていたので嬉しかったです。

usi さん表紙も素晴らしいので、単行本の方も引き続きよろしくお願い致します。

 

「サヨナラ自転車」の試し読みはこちら

 

*****

実はこの作品、色々な国の言葉で翻訳されています。

韓国語、中国語、ベトナム語など。

 

お知り合いの方がいらっしゃったら、ぜひオススメくださいませ。

そして感想もお聞きしたい……キュンのツボが世界共通なのか気になります。

 

衣良さんに書いていただいた帯も翻訳されてます↓

 

友風子さま作画のコミック版1巻も大好評発売中です!

 

たまにしかブログ更新しないから情報モリモリになる……。

読みにくかったらすみません。

 

それではまた!