小説「弱虫モンブラン」下巻が発売となりました。

わーい ヽ( ε∀ε )ノ 上下巻揃ったどー!

 

今回もakkaさんのイラスト満載です。

表紙のGUMIちゃんにきゅんとしながら表紙をめくると、そこに超絶ステキな口絵が……アアッ

ぜひ書店で表紙をめくってみてくださいませ!

 

帯の一部を激写!↓

 

本日は下巻発売記念として、DECO*27さんのニコ生に出演させていただきました。

DECO*27さん素敵でした……akkaさん可愛かった……曽根原さんはいけめん。

声だけのスカイプ参加でしたが、とても素敵な時間でした~。

ただし、自分が何をしゃべったかはよくおぼえてません(録画残してあるけど怖くて見られない)

 

お二人の推しキャラを聞けたこと、本当に嬉しかったです。

(akkaさんとわたしの推しキャラが一致していて、DECO*27さんは「なるほどそう来ましたか……!(わかる)」ってなった)

 

DECO*27さんの番組「でこ以上、そね未満」は今後も定期的に放送予定だそうです。

 

視聴して下さった皆様、温かいコメントをくださった皆様、ありがとうございました。

楽しかった!

というわけで、弱虫モンブラン上下巻、よろしくお願いいたします。