1日2分×4回だけでダイエット成功中(その2) | 神戸市西区の桜が丘整骨院 ”生活向上”ブログ

神戸市西区の桜が丘整骨院 ”生活向上”ブログ

様々なお役立ち情報などを発信するブログです!

 

 

 

 

1日に、たった2分の運動を4回やるだけで

ダイエットに成功中!!

 

別に人をだますつもりもありませんし、ダイエット方法は千差万別です。

そこを分かって聞いて下さい。私には効果でているのです。

 

前回のブログ(見てない方は見て下さいネ)

http://ameblo.jp/sakuragaoka-seikotsuin/

 

で、

 

このやろう

 

いいかげんな話やろ・・・

 

などと言う声は聞こえてこないのですが・・・

 

公開しても自身儲からないし、下手なCMより効果あります。

 

だからこそ、公開するのです。

 

『もったいぶったらあかん!』

 

『教えないなんて、どんな性格?』

 

『さっさと教えてほしい。』

 

『さやしい性格になって!』

 

『何、勿体ぶってんの?』

 

『ブログで、”いいね”が増えない」のは、教えないからや』

 

 

 

 

などなど、色々な声が聞こえてきましたので・・・ (゚_゚i)

 

62Kgを切ってから公開するのでなく、

 

63Kgを切ったら公開します!!

(ダイエット半年72Kg↑から→63.1kg)

 

これ嘘でない、事実の話ですから。

 

 

 

あともう少しですから、私も頑張ります。

 

みなさんお楽しみに!!!

 

次のブログには、公開できるように自身頑張ります。

あと、-0.2g

 

 

もちろん野菜から食べるとかは守ってます。

 

そして、2分のダイエット運動を今日は、時間あったので5回しました。

 

私も頑張ってまーす。(^-^)v

 

---------------------

坂元院長ブログ

---------------------