オーロラモーブ | サクラガオカフィッシングクラブ

サクラガオカフィッシングクラブ

瀬戸内海を中心としたソルトウォーター&フレッシュウォーターの釣りとかのお話。

さて、先日のオール日産大商談会で購入を決めた車は…。





商談会ではサクサクッと話が進みました。

この車ならこの色って決めてたオーロラモーブ。


カラー名からは「?」って感じですが、紫っぽいやつです。

このオーロラモーブはハイウェイスターにしかないカラー。

自ずとグレードはハイウェイスターに決定。


また、ちょうど両側オートスライドドア等が標準装備のハイウェイスターVセレクションてのがあって、あっさり決定。


これにナビやらバックビューモニターやらキセノンやらのオプションをたっぷり付けて…。


そして、これも大商談会の勢いなのか、ディーラーさんもザクッとがっつりスピーディーに値引きしてくれました。


更に昨年、参考までに聞いてたエクストレイルの下取り価格も倍にしてくれて…。

もう買うしかないってことで。







サクラガオカフィッシングクラブ




そう、セレナです。
サクラガオカフィッシングクラブ
オーロラモーブ…。

なんでこんなカラー名なのか…。

まぁ、最近この手のカラーは多いですね。