よろしくお願いします○| ̄|_ | 『奥様はねこ!!!』ブログ

よろしくお願いします○| ̄|_

げんきからだいぶ元気を貰ったのっぴっぴです。


昨日も軽く触れましたがガンバの事を書きます


ご存知無い方もいると思いますので、経緯を簡単にご説明すると


うちの近所で産まれたのら猫です。近所には沢山子猫がいますが、ガンバは母猫に見放された感じでした。


おっぱいを吸おうと、母猫に近寄ってもシャーと威嚇され近寄れない状態でした。しばらくおっぱいも飲んでなかったのか、母猫から数メートル離れた場所でグッタリしてました。目もカサカサでほとんど開いてない状態でした。

その時の記事
こ、こ、困りました…(;><)
ガンバ救出作戦 その1
ガンバ救出作戦 その1


当時のガンバ
『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



こういう内容を記事に書いた所『一時預かってもいいよ』と言う方からご連絡を頂いて保護することになりました。保護したのが6月30日。ちょうど1ヵ月前になります。この1ヵ月間に、えのきのこさんが本当に一生懸命ガンバのことを見てもらってて、病院にも何度も足を運んでもらい、今ではパッチリ目も開いて随分とやんちゃ坊主になってるようです。


どなたかガンバを新しい家族として迎えてあげてくれませんか?

『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!


先日、えのきのこさんが大きな里親募集サイトにガンバのことを掲載してくれたのですが、大きいサイトなので次から次へと新しい【里親募集】が掲載され、あっという間にガンバのページは埋もれてしまったみたいです。それだけ沢山のねこが溢れてしまってるという事なんでしょうけど、ガンバも幸せになって貰いたいので、簡単にガンバの特徴を書かせて頂きます!



1番の特徴はなんと言っても…

『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



相撲好き!!!



『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



好きな力士は朝青龍!!



『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



まったなしです!!!




それからそれから




お腹がぽっこり出てまして



『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



おかまちゃんです!!!



『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



おかまの肉球はツルツルです!!



『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



とまぁここまでは冗談です
(;^ω^)


先日もガンバの所に遊びに行きましたけど、うちのちびっ子達には無いユニークさを持ち合わせているのは間違いないです!愛嬌があるというかなんというか。


1日中バクバクご飯を食べるのでお腹はホントにパンパンですし(笑)


預かってもらった当所、先住猫のぶんちゃんと凛ちゃんに威嚇されてバシバシ叩かれてましたけど、ガンバの方がお構いなしに寄っていってたので、今では凄く仲良くなってるようです。【なかなか骨のある奴だ】と認めて貰えたんですかね(;^ω^)

『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



なので、先住猫ちゃんが居るお宅でもガンバの方は全く問題なしです!大人の猫ちゃんが大好きみたいです!

『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!


今の状態を以下箇条書きすると
・男の子
・生後3ヶ月(推定)
・体重は、約1kg。
・3種混合ワクチン接種済み。2回目は8月中旬ごろ
・ノミ、回虫、は駆除済みで風邪も治っていて健康そのものです
・ご飯を食べると涙が出ます(美味過ぎて感動してる訳ではなく、生理現象らしいです。本当は感動してるのかもしれませんが(;^ω^))


『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!

以上です。


えのきのこさんとご相談して、家族として迎えいれて頂ける方は下記をご了承願います。
1. ペット可の住宅に居住し、完全室内飼いの可能な方
2. ご家族の方全員が猫を飼う事に賛成であること
3. 適正な時期での去勢手術と年一回のワクチンの接種、健康状態のチェックをかかさないこと
4. 家族の一員として終生大事に育てて下さること
5. 引越しや結婚など環境の変化が起きても、飼育の放棄を決してしないこと
6. 譲渡時に誓約書の取り交わしに応じて頂ける方
7. 関東周辺の方でご自宅までお届けいたします



堅苦しい感じに聞こえますが【大事にして頂ける方】という一言につきると思います。


これはおいらの個人的な想いなんですが


ガンバはあゆみの兄弟です。同じお母さんのおっぱいを吸ってたので、あゆみの分まで幸せになってくれると思いますし、げんきの時と同じく素敵なご縁があるだろうと楽しみにしています。



どなたかガンバを新しい家族として迎えてあげてくれませんか?

『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



ご連絡はどれ宛てでもOKです!
・アメブロのプチメ
・mixiのメッセージ
・sakura_chibitachi●yahoo.co.jp(●を@に変換してください)

お気軽にお問い合わせも下さい。ご連絡お待ちしております。



本当にどうぞよろしくお願い致します
○| ̄|_



いつでも里親募集中に掲載して貰っている情報もリンクしておきます。

【携帯版】いつでも里親募集中

【PC版】いつでも里親募集中

2008年8月3日
たくさんのお問合せありがとうございました。
家族として迎えて頂ける方が決まりましたので(まだ仮の段階ですが)
閉め切らせて頂きたいと思います。
詳細は後ほど記事にてお知らせしたいと思います。
本当にありがとうございました!!!


■■今日の1枚■■
タイトル:【疑惑】
うちのおかまちゃん疑惑があるのりです。性別はまだわかってません(;^ω^)


『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!

※えのきのこさんに預かって頂いているガンバの様子も見てあげてください
ぶんとごまと凛のにっき
※皆さんから頂いたお薦めニャンコグッツをまとめた記事を作りました。(まだまだ追加します)
お薦めニャンコグッツはこちらから
※携帯から過去の記事が読みやすいかなと思って、最初からの記事をまとめた記事を作りました。初めての方などはこちらからどうぞ♪
まとめ記事はこちらから

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんねこブログ村

人気ブログランキングへ
人気ねこブログランキング
↑参加してみました。↑
よかったらぽちっとよろしくでシュ!