頼んだよ!!! | 『奥様はねこ!!!』ブログ

頼んだよ!!!

今日は何を書こうか迷ったのっぴっぴです


明日は書く事を決めていまして、今日はその景気付けと言いますか


ここ数日のどよよ~~んとした空気を吹き飛ばす内容がいいなと。


ちなみに明日はみなさんもご心配頂いているガンバの里親さん募集的な内容を書こうと思っています


ずっと書きたかったんですけど、あゆみの事があったり、どよよ~んとした空気になってしまったりで


書くほうも、読んで頂けるほうもナーバスな時に書いても、いい結果が出ないんじゃないかとムズムズしながらスルーしてました(心配して頂いて方ごめんなさい)


で、そんな空気を吹き飛ばしてくれるのは、何かなぁ~と考えてまして、うちのちびっ子達にしようと思ったんですが


うちのちびっ子達5匹合わせても、ちと役者不足かなと(;^ω^)


で、さくらファミリーに変わって一発ホームランを打ってくれるかなと思う代打は!!



どーん!



『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



げんきでーす!!




先日、げんきとの最後のお別れが出来なかった友達と一緒にげんき宅に遊びに行ってきました!!


前回、げんき宅までお渡ししに行ってから2週間ちょっと。


倍ほどの大きさになってました!!

『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



『こいつは半年後には虎になってるよ』とお父さん。


ちょっと見ない間に、もうめちゃめちゃ可愛くなってました
『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



お母さんもお父さんもホントいい人で、げんきを溺愛してくれてるみたいでべったりでした


唯一の悩みが、げんき過ぎると。。。


毎日走り回っているとのことで


どうやらみなさんからの元気玉が有余ってるようでした

『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



病院にも何回も連れて行ってもらってるみたいで、顔もすっかり綺麗になって、舌の上の口内炎もお母さんの荒療法で治ったそうです(笑)

『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



1番びっくりしたのが、毎日おやつ的な感覚で食べさせてもらっているご飯!

『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



本マグロ!!
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!




冷凍物は、まずいので食べさせてないとの事ですが、なんという贅沢者…(゜_゜i)タラー


もちろん、カリカリとねこ缶が主食ですが、これが大好きみたいでマグロを食べる時は


小さいながら、ヴーヴーヴーと唸って食べてました

『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



ヾ(・∀・;)イヤイヤ 取らないから



先住猫の紅ちゃんともすっかり仲良くなったみたいで、寝るときはお母さんのベッドで紅ちゃんとげんきと3人で寝てるそうです

『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!

『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



それから、お母さんの手料理を頂きながら、長々と色んな話しで盛り上がり(1人暮らしの身にはこういう手料理が本当に嬉しい限りです。久々に手料理食べました(;^ω^))

『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



お酒も入ってるので、お父さんがしゃべるしゃべる!


なんでも会社の人達に、おいらのブログを見せながら『ほら、これおれの事書いてるんだよ』と自慢してるそうです
(;^ω^)


最初に会った時は、げんきの名前を【ホワッツ マイケル】にするんだ!!とか言ってましたが、ちゃっかり



『げんちゃ~ん♪』


って呼んでました(笑)


それから次に行くときまでには、げんきに金のふんどし履かせて、猫背を治してるそうです


お茶目なお父さんでよかった(笑)


『これに懲りずに、いつでも来てね。これも縁だからずっとお付き合いしましょう』と言ってもらえて、これもげんきが繋げてくれたホントにいいご縁だと思いますし嬉しかったです。


なによりげんきの事を本当に可愛がってくれてるようで幸せそうでした!



よかったな!げんき!
また遊びに行くからね!


『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



■■今日の1枚■■
タイトル:【無の境地】
ヒマ過ぎて、とうとう瞑想し始めました。何が見えてるのやら…

『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!

※えのきのこさんに預かって頂いているガンバの様子も見てあげてください
ぶんとごまと凛のにっき
※皆さんから頂いたお薦めニャンコグッツをまとめた記事を作りました。(まだまだ追加します)
お薦めニャンコグッツはこちらから
※携帯から過去の記事が読みやすいかなと思って、最初からの記事をまとめた記事を作りました。初めての方などはこちらからどうぞ♪
まとめ記事はこちらから

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんねこブログ村

人気ブログランキングへ
人気ねこブログランキング
↑参加してみました。↑
よかったらぽちっとよろしくでシュ!