取り急ぎのご報告です | 『奥様はねこ!!!』ブログ

取り急ぎのご報告です

たくさんの方から名医さんのいる病院を教えてもらえて本当に感謝しております
○| ̄|_


昨日の夜中から、大きな病院に電話で聞いてみたのですが、夜間という事もあり設備が動かせなかったり、夜中にはやれる事が限られるので出来れば日中に来て欲しいとの事でした。


夜に色んな方と相談させて頂いて、お薦めの評判のいい病院を教えてもらって、移動時間やあゆみの体力の事を考えるとあまり遠くない方がいいと思い


今日は早朝から、わりと近くの大きな病院に連れていきました。


そこがダメなら、神奈川、名古屋もいくことも考えていましたが1番最初の所で先生から『なんとか絶対に助けてあげましょう』と言ってくれたので、そこですぐに処置をしてもらいました


処置と言ってもいきなり手術はやはり無理なようで


まずは、あゆみの体力の回復を最優先として入院させてきました


回復の様子を見ながら、検査しつつ手術と言うことになります


3人の先生が、あゆみの担当で見て頂けるとの事でした


あゆみは今、高濃度の酸素室で点滴を打ってもらってます


入院中に息絶えてしまう可能性もあると言われましたが、あゆみと先生達を信じています


これからは毎日あゆみのお見舞いに行こうと思います


取り急ぎ、簡単なご報告ですいません。また明日詳しく書きたいと思います。


【コメントについてのお願いです】
皆さんから頂くコメントは、非常に参考になるものばかりで、本当に親身になって考えて貰えているんだなと思っています。他の方からも『ここのブログのコメントは参考になる』と言ってもらえています。ですので【出来れば承認制にはしたくない】というのが本音です。これは皆さんからの貴重なご意見をおいらのフィルターを通して選別したくないという事です。
おいらに対して厳しいご意見もありますが、人それぞれの考え方だし、おいらが至らないからだと思いますし、いろんな意味で吸収はさせて貰っています。でも、皆さん温かい人ばっかりなので他の方のコメントを読まれて不快に思う方もいると思います。そういうような、【どう考えても『ん???』と思うもの】【他の方が見ても全く参考にならないもの】は削除させてもらいます。あまり変なコメントが増え、蔓延してしまうとコメント欄を閉じなくていけなくなってしまいますし、それはしたくないとも思っています。そうなる前にお約束事として


コメントは、記事に対してのコメントでお願いします。
他の方のコメントに対してのコメントはダメダメという方向でお願いします。



コメントについて面倒なこと書きましたがいつもコメントで励まされていますので、遠慮なくお寄せいただけると嬉しいです!おいらが至らないばっかりに、めんどくさいブログですいません(;^ω^)


※えのきのこさんに預かって頂いているガンバの様子も見てあげてください
ぶんとごまと凛のにっき
※皆さんから頂いたお薦めニャンコグッツをまとめた記事を作りました。(まだまだ追加します)
お薦めニャンコグッツはこちらから
※携帯から過去の記事が読みやすいかなと思って、最初からの記事をまとめた記事を作りました。初めての方などはこちらからどうぞ♪
まとめ記事はこちらから

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんねこブログ村

人気ブログランキングへ
人気ねこブログランキング
↑参加してみました。↑
よかったらぽちっとよろしくでシュ!