ちびっ子大活躍!! | 『奥様はねこ!!!』ブログ

ちびっ子大活躍!!

前記事の写真で、のりが【牡】になっている事にうすうす気がついていたのっぴっぴです(;^ω^)


ワクチンを打ったときは、口頭で確かに女の子と言っていたんですけど(;><)


カリン様が診察係り・カリン子様が書記係りという役割でやっていたので、カリン子様の単なる聞き間違い?その達筆ぶりに、筆が滑った?それとも天然?


などなど思っていました…


いずれにせよ、次回2回目のワクチンを打ちに行った時にもう1回見てもらって、犯人はどっちなのか?のりは男か女か?追求したいと思います


おいらが自分で見てもわからないんですよね(;^ω^)


ちなみに、前記事のガシャコン!の写真はイメージ図なので、カリン様本人じゃないですよ(;^ω^)でも本当にあんな感じになります


さてさて


本当は、7月1日の生後まる2ヶ月の時に記念で書きたかったことなのですが、げんきを拾ってしまいそれ所では無かったことを今日書きます(笑)


6月末ごろ、みなさんのブログを徘徊している時に、偶然辿り着いた猫のサイトがあります


ご存知の方も多いと思いますが【風呂猫】さんです


風呂猫さんは猫のカレンダーや雑誌で使う猫のなどの写真を撮られています。
『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



そこに書かれていた


『猫モデル募集』


へぇ~こんなのもあるんだと思いながら、興味本位で軽く問い合わせメールを送ってみた所、早々とご連絡を頂き、『明日お伺いしてもいいですか?』と。



∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?



いきなりの事でビックリしましたが撮って頂けるならと思い、翌日に撮影をして頂きました!


うちのちびっ子達は、目が見えるようになった時から人間がいるからか、うちに誰が来ても物怖じしません。怖がる所か、自らワラワラと寄って行って膝の上や肩の上に乗る始末(;^ω^)


当然、撮影に来られた時も一切物怖じせず、マイペース全開でした(;^ω^)


その風景がこれ!!
『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



さすがにいつも猫を撮影されているとあって、猫の扱い方が上手すぎて唖然…
『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



みんな大人しく撮られていました
『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



おいらは見てるだけでしたがちびっ子達が一端のモデルみたいでたくましく見えました(笑)
『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



5匹もいるのに、1匹づつ丁寧に撮って頂いて感謝感謝です♪
『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



そしてそして


この日撮って頂いた写真を送って頂きました!
(次の5枚の写真の著作権は風呂猫さんの坂東さんにあります)


すず
『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



らん
『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



のり
『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



しゅっぽ
『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



まくら
『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!



…(゜_゜i)タラー…




これだれだ??うちのちびっ子??




Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!



プロが撮るとこんなに別人のように綺麗に撮れるんですね(;^ω^)


そして嬉しい事に



ちびっ子達全員の写真を2011年のカレンダーに載せて貰えるという事になりました!!
(来年の分はもう間に合わないということでした。上の写真では無く別の写真だと思います)



元々野良猫だったちびっ子達が知らないお宅のお部屋を5ヵ月間も飾ることになるとは…


ブログをはじめたきっかけが、こんな野良猫もいるんだよって知ってもらえればなと思ってはじめたのですが少しだけ達成できたような気がしましたぁ!


坂東さんありがとうございました!○| ̄|_

よかったね!さくら!!



風呂猫(PC用)


■■今日の1枚■■
タイトル:【嫉妬】
あ、あの…(゜_゜i)タラー 今回は子猫のカレンダーって事だから(;^ω^) また次頑張ろうね(;´∀`) 頑張ってれば何かいいことあるからヾ( ̄▽ ̄;)まあまあ

『奥様はねこ!!!』ブログ-奥様はねこ!!!


※えのきのこさんに預かって頂いているガンバの様子も見てあげてください
ぶんとごまと凛のにっき
※皆さんから頂いたお薦めニャンコグッツをまとめた記事を作りました。(まだまだ追加します)
お薦めニャンコグッツはこちらから
※携帯から過去の記事が読みやすいかなと思って、最初からの記事をまとめた記事を作りました。初めての方などはこちらからどうぞ♪
まとめ記事はこちらから

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんねこブログ村

人気ブログランキングへ
人気ねこブログランキング
↑参加してみました。↑
よかったらぽちっとよろしくでシュ!