モンプチ子ねこ缶・・・ | 『奥様はねこ!!!』ブログ

モンプチ子ねこ缶・・・

ちびっ子達にもマイブームな遊びがあるんじゃないかと思いだしているのっぴっぴです


今、我が家では大変な大問題を抱えています


はい


モンプチ問題です


ちびっ子達の離乳食にと、カリン様に薦められたモンプチ子ねこ缶・・・

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!



離乳食を食べなかったちびっ子達が、一発で食ついたモンプチ子ねこ缶・・・

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!



子ねこのお子様ランチ、モンプチ子ねこ缶・・・

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!


みんな大好き、モンプチ子ねこ缶・・・


その美味しさにみ~~んな待ってます


今か今かと待ってます



待ってます

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!





待ってます

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




ヾ(・∀・;)オイオイ


さくらがキラキラおめめでず~~っと待ってます・・・


(;´д`)トホホ…


ちびっ子達が仲良く揃って食べている微笑ましい風景ではありません

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!



おいらがさくらを必死に押えている風景です


モンプチを狙う猛獣と化したさくらを離した瞬間・・・

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!



ムシャムシャ~

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!



ちびっ子達を蹴散らして・・・


ムシャムシャ~

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!



モンプチ中毒・・・略してモン中・・・


(;´д`)トホホ…


モンプチ子ねこ缶があっという間に無くなってしまいます・・・


大人がお子様ランチ食べるなよぉ!!
ブゥ~!q( ̄3 ̄)pブゥ~!


今となっては、さくらはモンプチ子ねこ缶しか食べません。。。


ちびっ子達にあげる前に先にさくらにご飯を食べてもらって、お腹いっぱいにさせようとするんですが


大人用のねこ缶あげても無視・・・カリカリは当然無視・・・


キラキラお目目で待っていればモンプチ子ねこ缶が出るもんだと思っているようです


さくらに蹴散らされたちびっ子達が、さくら用に出しているカリカリや大人用のねこ缶を食べる始末。


(;´д`)トホホ…


今は、さくらが寝ている間にそぉ~~~っとちびっ子達を集めてコッソリご飯を食べてます。


こりゃダメだとモンプチのHPを見てみた所、ブランドコンセプトなるものを発見。

【上質な喜びをあなたに】
洗練されたオリジナルレシピが織り成す
心奪われる美味しさ、そして後戻りできない贅沢。
ネコちゃんの幸せは、私たちの喜びです。




さくら心奪われてる~~!!!

後戻りできてない~~!!!




我が家では、毎日モンプチ子ねこ缶の空缶が山のように積みあがっていってます・・・


(;´д`)トホホ…



モンプチさん・・・
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


PS:
この記事はモンプチさんの宣伝ではありません(;^ω^)ノンフィクションです・・・

■■今日の1枚■■
タイトル:【クレーム】
『カリン塔の完成はまだですか?』とちびっ子代表のらんからクレームが・・・ も、もう少しお待ちください(;^ω^)モンプチ空缶タワーなら今すぐにでも・・・

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!

※皆さんから頂いたお薦めニャンコグッツをまとめた記事を作りました。(まだ未完成です^^;まだまだ追加します)
お薦めニャンコグッツはこちらから
※携帯から過去の記事が読みやすいかなと思って、最初からの記事をまとめた記事を作りました。初めての方などはこちらからどうぞ♪
まとめ記事はこちらから


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんねこブログ村

人気ブログランキングへ
人気ねこブログランキング
↑参加してみました。↑
よかったらぽちっとよろしくでシュ!