{4C25D721-EE52-4656-BCB3-A5BC9D1D01BD}
毎日の3食のご飯に加え
春から お弁当作りも始まりまして

世のお母さんのすごさを
身に染みて感じております。

お弁当作り  苦手なんです。
まず、早起きが 苦手

そんな時、
辛い時
眠い時
作りたくない時

清原亜希さんのブログの
お弁当記事を読んで
これでは いけない と
励まされたり
喝を入れてもらったりしています。

お弁当をあと何度作ってあげられるか
惜しみながら作るだなんて
考えたことなかった

リスペクトですよ
{05E5B283-6910-4316-99D5-AC80BE06B063}
いろんな方のお弁当のブログを見ますが
彼女の作るお弁当が 一番食べたいと
思うし、真似できそうな気がする

物の好みも
性格もカラッとして
何だか 似ている気がして
絶対近所のママだったら
仲良くなれるような気がしてならない 笑

勝手にこんなこと言っていますが
そんな風に 自分を変えてかないと
頑張れそうにない 

皆 この時間 
お弁当作ってるんだなと
同士を思いながら 毎朝を乗り切る私です。