ご訪問頂き 
本当に有難うございます

いいね  フォロー  お気に入り
つくレポ  コメントなど
毎日の励みになっています


*********


去年のクリスマス後の
たこ焼きパーティの頃
ハサミを頂いたんです



それがこちらの
「フィットカットカーブ料理ばさみ」
{65BDD6AE-0B8C-4239-86F3-037C8618F44A}

キッチンバサミは
ずいぶん前から使っていて
何本も使ったけど
使うのが楽しみだったー


いままで使っていた物は
歯の金属部分が小さいし
すぐ切れなくなったり
力が必要だったりして
切りにくかったけど
そんなものかなぁ と思いながら
使っていたの


でも
この「フィットカットカーブ」は
違った!


最初は文具用だったようだけど
シリーズで1200万本も売れているのが
納得!


歯は 金属だけを使用して大きくて
ずっしりしてる


まずは!
たこ焼きの時に タコを切ってみたの


タコがよく切れる!


それもそのはず!


歯に小さなギザギザが付いているし
歯の先端までよく切れる
切れ味最高!
少しの力で軽く切れちゃう


今までのキッチンばさみだと
サクサク切れなくて
じれったくなる
パッケージやラップも
なんのその!


ジョキジョキ
       スパッと
              切れちゃうの!


やっと出会えた
これぞキッチンバサミ!


とっても重宝しています


今までも
汚れたら洗うけど
歯の重なったところって
洗いにくいし 水も拭き取りにくい


そんなお悩みも解決!
{22FE4820-276C-41F9-8D46-3C4CD1B1F093}
バラバラに解体!
こんなの初めて!

これは
本当に使いやすい!


お友達にプレゼントしようかなと
思っています


こんな
フィットカットカーブ


是非 オススメです!


*********


最後まで
お付き合い頂きまして
有難うございました


上矢印
1日1回 のクリックで大丈夫です


いつも応援 有難うございます
生きる糧になっています




プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

PLUS フィットカットカーブ