ご訪問 有難うございます

********


チビ太が偏食なので
お弁当バリエ〜ションが
なかなか難しい〜えーん

久々のキッズ弁当記事です
{411D1F25-B714-4CBD-BAEC-03E9C50F6A18}

偏食チビ太君
2学期開始から頑張って
お給食 完食しております!


苦手なものが色々あるにも関わらず
頑張って 食べてくれています!


母は 嬉しい〜笑い泣き


ご褒美も兼ねて
気分を盛り上げる作戦の
ハロウィンのオバケ弁当♡
{AFA1D7E3-D5F9-4F10-92E2-C80AD346B9A3}

本日のラインナップ
⭐︎白ごはん de オバケちゃん
ラップで形を作って盛り付け
海苔で目と口とキバね♫

*3Dを意識して
頭の下にオカズを敷いて
立体的に見せたよ^_^

*時間があれば 中に具を入れて◎

⭐︎鶏肉団子と春雨の煮物
昨夜の晩御飯に多目に作っておいた
朝 しっかり熱を通しました

⭐︎ゴボウの唐揚げ
ウチの大人気メニュー
今回は 塩唐揚げを入れました

レシピはコチラです→ ★☆★

⭐︎鶏胸肉の簡単チキンナゲット
ずーっと以前からのウチのメニュー
揚げ焼きで簡単に♫

レシピはコチラです→ ★☆★
昔の記事だから恥ずかしいけど〜タラー

⭐︎きゅうりの浅漬けサラダ
塩をふって置いておくだけ

⭐︎枝豆
⭐︎ミニトマト
⭐︎プルルンゼリー(保冷剤代わり)

この日も
ぜ〜んぶ食べてくれました
有難う♡


兄ちゃんが幼稚園の時の
オバケ弁当の写真が見つかりました
{65B725B9-9841-4940-B1F4-5B16A16D1B6C}
懐かしい〜
チビ太弁当の方が
丁寧に作っていますねタラー

兄ちゃん ごめんよ〜えーん

(写真 追加しました'16/9/15)
* * * * * * * *

最後まで
お付き合い頂きまして
有難うございました


リンクに飛んだらOKです
上矢印

1日1回!
お手数ですが
ポチッとクリックして頂くと
 嬉しいです

 いつも
応援  有難うございます