本日も ご訪問 有難うございます

*********

*キッズが食べてくれる工夫を^_^
*飽きないように少量で品数を多目に
*時々は 冷たいスープ
*生野菜はドレッシングと和えておく
{3B8CDC70-9E40-4660-9756-3313876033DD}


コロッケサンドの朝食の時は
この暑い時にも関わらず
良く食べてくれたんです
コロッケサンドの
       過去記事はコチラです → ★☆★
{D2E38D66-7B43-4000-908F-5A25CC8C3BED}
やっぱり
食べて欲しいものばかりでなく
子供達の好きな物を食卓に!の
気持ちも忘れてはいけないなぁ と
思いましたが


まだまだ
食べた事のないものばかりの
チビッコなので


食べられる物を
どんどん増やして欲しいという
気持ちもあり葛藤する毎日てへぺろ


今回のラインナップ
{ED287381-1955-48CB-ADDB-B08594C60076}

⭐︎コンビニのメロンパン
⭐︎コロッケ
⭐︎枝豆の豆乳冷製スープ
⭐︎豆乳クリームパスタ
⭐︎信州のトウモロコシ
⭐︎キャンディチーズ


材料と作り方と一口メモ

BBQ後のコロッケと枝豆は
これで全て食べきりました〜♫

BBQの記事はコチラです → ★☆★


枝豆の豆乳冷製スープ
ブレンダーを使って
前夜に作り 冷やしておきました

豆乳クリームパスタ
過去記事の
キノコと枝豆の豆乳パングラタン
クリームソースを多目に作っておき
ソースに水と塩を加えて
フライパンに入れ ソースの中で
麺を茹でると 出来上がり〜


キャンディチーズ
8月は 幼稚園のお弁当がないので
早目に使い切るつもりです

信州のトウモロコシ
最高に甘い逸品でした

信州の
トウモロコシの記事はコチラ→ ★☆★


明日からも
また頑張るぞ〜照れ

********

最後までのお付き合い
有難うございます
毎日の励みになっています

1日1回!
ポチッと応援  宜しくお願いします♡
下矢印

リンクに飛んだら反映されます

感謝