本日も ご訪問ありがとうございます

いいね コメント 読者登録
本当に嬉しいです
毎日の励みになっております
生きてて良かった〜♡(心の声)
それぞれの方に還元したいと
思っています♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


*ネギとガーリックの風味最高!
*キッズもバクバク!ペロリ完食!
*野菜たっぷりでヘルシー♫
*大人用には 食材追加♡
*お肉やわらか〜♡
{D86BC2DF-B8AB-425A-B4AB-C68AA4E7D4B6}

今日は
土曜日だけど
小学校でイベントがあり
チビ太と私も小学校へ♫


子供達は
しっかり準備して仕上げて
いつも楽しませてくれるので
有難い♡


ご指導頂いている
先生方には本当に頭が下がります
有難うございます♡


帰りにスーパーで
お買い物をして 
焼きそばの麺と出会い!


お昼ご飯は
焼きそばに決まり♡


私は 野菜たっぷりが好き
兄ちゃんは
肉たっぷりが好き
チビ太は 麺だけが好き

(笑)


今日の感じでは
ソースでもない
醤油でもない
あんかけでもない!!

塩だ〜っ!

ってことで
塩焼きそばにしました


大人用は甘長を入れて
ラー油をかけて
{2E74040C-76F2-4A21-9369-C7DE4A3EDFF8}
甘長 大好きさ♡
関東では シシトウしか
知らなかったけどなぁ

甘長は 西のモノかなぁ

年を取るたびに
大好きなものが増えていく〜
嬉しいやら悲しいやら


焼きそばも
子供味と大人味があるなぁ〜


今日の焼きそば
美味しかったなぁ〜
野菜もたっぷり
豚バラ肉もやわらかくて〜
とろ〜り〜


皆さんは
どんな焼きそばが好きですか?


本日の
ネギとガーリックの効いた
塩焼きそば
{B6B51FFD-8D58-4E3C-9FD1-8095EB341AB2}

材料と作り方はコチラ → ★☆★

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1日1回
ポチッとクリックして頂くと
 嬉しいです
下矢印

リンクに飛んだらOKです
上矢印
忙しいところ
押して下さって有難うございます
感謝です!


クックパッド掲載始めました
閲覧 登録 ありがとうございます
宜しくお願い致します♫