*パンでワンプレート晩ご飯
*deli風ポテトサラダも入れて
{F834A9C8-2648-409F-A160-EE6577D52712}

パンを上手に作るには
パン作りの経験を
たくさん重ねることだ!
と聞いたことがあり
毎回 作る度に納得する


可愛いパンが出来るように
祈りながら作る


昨日は
冷蔵庫で こんなものを見つけた
{B2BFF92A-798E-47DE-A202-894CB6A335AC}
パパに聞いたら いただき物だった~
KALDIに こんなのあったのかぁ


コーヒーもチョコも
アンコも好きな
チビ太にピッタリだ

パンに入れちゃう~♡
{8FAD6C77-D0FF-4953-A029-03E681041254}

ちくわが大好きな
兄ちゃん用には
              ちくわパン
{590A0968-3F00-409C-943D-2BE77DB95199}

ちょっとパン部分が多いけど
15cmくらいより大きいくらい
だったのに
ペロリと食べちゃった


玉ねぎのみじん切りとツナを
マヨネーズで和えたフィリングを
ちくわの中に詰め込んで
パン生地で巻いたの


ちくわパンを食べたのは
チェーン店のパン屋さんで
かれこれ10年くらい前だけど
衝撃的に美味しかった

パンとごはんどっちにする?と
聞いたら
キッズはパンを選択

ワンプレート晩ご飯に
{B1A6AE76-3F10-4D30-9CD7-68A8BB76A1C2}

この日の晩ご飯のラインナップ
可愛いパン達
デリ風ポテトサラダ
ゆで鶏とパスタのチーズ焼き
デザートにリクエストのわらび餅


♡♡みなさんも
楽しいおウチごはんを♡♡


最後までのお付き合い
有難うございます


音符音符音符音符音符音符音符


1日1回
ポチッとクリックして頂くと
 嬉しいです
下矢印
リンクに飛んだらOKです
上矢印
忙しいところ
押して下さって有難うございます
感謝です!