チビ兄ちゃんが幼稚園の頃の
思い出の お弁当を紹介しています

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

*ブタちゃんの鼻と目と耳があれば!
*男の子弁当でも♡がいっぱい照れ
{15733EAA-8700-4ED6-ACF6-C9BDB6B2AC8A}

仮面ライダーやら戦隊モノは
面倒だ~と思って

動物さんにしてしまいました

男の子なのに
♡を沢山入れた お弁当です照れ

チビ太は偏食だから
品数も豊富に少しずつ
沢山 入れてあげなきゃ!という
気持ちですが

兄ちゃんは
文句一つ言わず何でも食べるので
品数も少ないなぁ(笑)

隙間もいっぱいだ~
緑も枝豆だけかい!ガーン
仕事に かこつけて
手を抜いてましたアセアセ

反省タラー

その分 現在のチビ太に
注いであげよう爆笑


ラインナップ
ブタさんのおむすび
ハートの卵焼き
サクサク&ジューシー唐揚げ
ハートのソーセージ

( 隙間アイテム )
プチトマト
枝豆
イチゴ

*他にブロッコリーやレタス
    キャンディチーズなど
    入れてあげてね


<材料と作り方>
ブタさんのおむすび
お顔は昆布の佃煮を混ぜてます
目は 海苔
鼻と耳は 魚肉ソーセージで
揚げパスタで留めています

*鼻の穴は ヤクルト用の
   細いストローで抜きました

ハートの卵焼き
卵二つを卵焼き用フライパンで焼いて
冷めたら好きな厚さで斜めに切り
揚げパスタで留める

ニンニク醤油と味
リクエスト多くヘビロテ

ニンニク気になるなら生姜に

*二度揚げでサクサクだけど
   前夜の残りなら再度トースターで
   サクサクに!

ハートのソーセージ
お湯で少し煮てから斜めに切り
揚げパスタで留める

*お湯で茹でることで保存料などの
    添加物を少しでも除去

ブタさんおむすびを 
お弁当箱に入れてから

全てのアイテムを詰めて
枝豆を散らしたら
出来上がり~

隙間アイテムを増やしてあげてね

音符音符音符音符音符音符

ダウン関連記事はコチラダウン




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも
応援  有難うございます 

ポチッとクリックして頂くと
 嬉しいです
下矢印
リンクに飛んだらOKです
上矢印

お忙しいところ
押して下さって有難うございます
感謝です!