*肉なし魚缶でヘルシー
*野菜増量 麺減量で糖質DOWN
*キャベツたっぷりで大満足の量
*辛いお料理を食べた~い
*鷹の爪なしでも最後に辛味で簡単

{05679C91-193F-46A2-A342-87B330293BD3}



キッズが出掛けているので
ママだけの晩御飯キラキラ
だから
辛いものが食べたい~ウインク

でも
簡単なものが良い爆笑

ということで
鯖缶キャベツだけでパスタを音符

パスタを茹でている鍋で
キャベツもサッと下茹でして時短ニヤリ
{69ACA04B-1A05-40CF-8FB9-131A33A8E4F2}

< 作ります>
1.麺を茹で始めたら
   キャベツを千切ってサッと下茹で

 2.下茹でキャベツを取り出して
    パスタはアルデンテにグッド!

3.パスタを湯切り

4.キャベツと鯖缶の鯖を
   オリーブ油でサッと炒める
   ガーリックの風味を入れて
  (生ニンニク、チューブ、パウダー等)

5.鯖缶の汁を入れて
   塩、あらびきコショウで味付け
   味見第一弾ひらめき電球

✳️旨味が足りなければ
   顆粒出汁を加えて

6.味が整ったら
   パスタを入れて和える~
   味見第二弾ウインク

7.盛り付けて~
辛味は
お好みで~口笛

⭐️私は
    その日の気分で
    ラー油
    カイエンペッパー
    七味
    を使って辛味を楽しみます♥️

出来上がり~🎵

簡単でゴメンなさい(笑)



 読んでくれて有難うキラキラ