田植え中! | フリースタイル農家 かとうえみ

フリースタイル農家 かとうえみ

♡フリースタイル農家♡
イエローと呼ばれています。米や野菜、加工品やビールを作ったりします。4人の母としても生きていて、そんな生活をブログに綴りたいです。

今日は、ISEKIさんの田植え機を借りてます(^_^)v  写真の彼は、旦那じゃなくて、ISEKIの人です!  いい感じでサクサク植えてたら、急に雷雷 スゴイ雨雨 怖すぎる叫び とりあえず、Kトラに避難。そしてブログってます!
先ほど、旦那が、びしょ濡れの田植え機の椅子に座った瞬間、ウケた!!  
しかし、スゴイ雷~。 バリバリ聞こえてきます。  
愛犬のバズやん、きっと泣いてる。 

そんな中、旦那は、田植えし始めてる!? ワイルド~。 

ごめんなさい。見守るだけで精一杯あせる
どうか、撃たれないでドクロ




Android携帯からの投稿