ボーイズリーグ | フリースタイル農家 かとうえみ

フリースタイル農家 かとうえみ

♡フリースタイル農家♡
イエローと呼ばれています。米や野菜、加工品やビールを作ったりします。4人の母としても生きていて、そんな生活をブログに綴りたいです。

今週は試合がないので、練習! 昨日も今日も、行きたくないって感じでしたが、なんとかごまかして連れて行きました(^_^;)やはり、行きたくない理由は、練習のきつさと、小学生がいないってところかな(>_<) ちと、かわいそうに思います。小学生の部が出来たばかり。 とは言え、やはりかわいそ。 いい経験にはなるけど野球を嫌いになってしまったら残念(T-T) だれか、友達の子、入らないかなぁ~って日々考えてます。 でも、中学生とほぼ同じメニュー、時間。 きついかなぁ? 




Android携帯からの投稿