今日は朝から | フリースタイル農家 かとうえみ

フリースタイル農家 かとうえみ

♡フリースタイル農家♡
イエローと呼ばれています。米や野菜、加工品やビールを作ったりします。4人の母としても生きていて、そんな生活をブログに綴りたいです。

イラッイラ(--#)  赤ん坊は、ギャーギャー泣いてるし、二男くんもモタモタしてるし、極めつけにオムツっ(--#)

洗濯が終わり蓋をあけたら、ゼリー状の粒つぶが洋服たちに、なんともいい感じで絡んでる(*_*;      
オムツだっ( ̄^ ̄) やられたっ。って多分、私が入れたのだろうけど。 んもう、怒りはピーク!!! 子供達にブチギレ!  
 
子供達2人とも泣いて終了(>_<) 

でも、ほぼ、やつあたりだったので、胸が痛んで即、謝りました。
 
吸水ポリマーまじウザイ(*_*) ほんと、大変な事になるんです。
お試しあれ。


Android携帯からの投稿