明日は | フリースタイル農家 かとうえみ

フリースタイル農家 かとうえみ

♡フリースタイル農家♡
イエローと呼ばれています。米や野菜、加工品やビールを作ったりします。4人の母としても生きていて、そんな生活をブログに綴りたいです。

二男くんの遠足ぅ。お弁当の準備で今までかかった(*_*; 眠い。 お風呂入らなきゃ~。 ネイルしたかったけど、そんな余裕なし(´ー`)  何を着ていこう? 長男くんの時は、気張ってヒールはいて行ってたけど、もう、そんな元気はないよ~。確実にスニーカー! 家のどっかで眠ってるポーターリュックを探して、スニーカーは、先日買った白のコンバース。あとは、起きてからの気分と天気に任せよう。飲み屋やめて、保険屋辞めたら何を着るべきかわからなくなってしまった。 今は作業服だし。 



Android携帯からの投稿