体脂肪 | フリースタイル農家 かとうえみ

フリースタイル農家 かとうえみ

♡フリースタイル農家♡
イエローと呼ばれています。米や野菜、加工品やビールを作ったりします。4人の母としても生きていて、そんな生活をブログに綴りたいです。

最近、気になりだして、毎日ヘルシア飲んでます(*_*; やっぱこの歳になると、アレコレやらないと、結果が出ないのねぇ~。(´ー`)  10年前は、16%くらいだったのに、今23%だよ~。 ただ、最近思うのが、歳をとってきてからの痩せすぎは老けて見えること。やはり、健康的に痩せないと、顔と胸だけがやつれてきてしまい、残念な感じになってしまう。食べて動く! が一番なんだろうけど…大食いな私は毎日カロリー取りすぎ(T-T) かな~り動かないと(^^;) カーツも、ルーシーダットンもサボリ気味。自分に厳しくしないと! ルーシーダットン合格したら、来年は、ダンス! 習いたいなぁ~。 




Android携帯からの投稿