今日の料理 | フリースタイル農家 かとうえみ

フリースタイル農家 かとうえみ

♡フリースタイル農家♡
イエローと呼ばれています。米や野菜、加工品やビールを作ったりします。4人の母としても生きていて、そんな生活をブログに綴りたいです。



本日のHINAズ キッチンは、豚肉と、人参とネギの醤油ケチャップ炒めです。彼の思うがまま、やらせました(^-^;  
人参も細かく切れるようになりました!
味見をしてみると、ほどよくコショウがきいていて、普通に美味しい!! 

前回は、塩辛の天ぷらを作った話をしましたが、今回も、、、こっそり、いとこを弟子につけて、シフォンケーキを丸めて衣をつけて、揚げてました(☆。☆) で、ママ食ってみてo(^-^)oワクワク って(T-T)  姪っ子も目を輝かせて見ているので断れず、一口、、、。 ん? なんだ、そっか! ドーナツじゃん!  ドーナツみたいになったよ!って伝えたら、テンションは更にup(*^^*) 調子に乗って食べてました(´ー`) 
次回は何を作るのだろう? 
  

Android携帯からの投稿