旦那 | フリースタイル農家 かとうえみ

フリースタイル農家 かとうえみ

♡フリースタイル農家♡
イエローと呼ばれています。米や野菜、加工品やビールを作ったりします。4人の母としても生きていて、そんな生活をブログに綴りたいです。

マジむかつく。 ひさびさキレた。 家出するにも、この歳になると、行くあてがないのが悲しいね。 信頼してる友達は、遠いし。 飲みにでもいこっかな。 って思うけど、人に会うのも嫌だ。話すのも嫌だ。
もう少し早い時間なら、スペック観に行けたのにな。 残念。  誰か、加瀬さん、ここに連れてきて(>o<)  とりあえず、しばらく心閉ざそう。シャッター降ろして鍵かけて、セコムつけよう。  


Android携帯からの投稿