バター | フリースタイル農家 かとうえみ

フリースタイル農家 かとうえみ

♡フリースタイル農家♡
イエローと呼ばれています。米や野菜、加工品やビールを作ったりします。4人の母としても生きていて、そんな生活をブログに綴りたいです。



カルピスバター!! テレビで見て、味がスゴく気になってしまい、通販しちゃいました。 今朝、パンにつけて食べてみました音譜 うん、バターより、少し酸味があって、あっさり、爽やかなバターです。 溶けた感じも少しサラサラな気がします。 とっても美味しいラブラブ 色も、黄色さがなく、白って感じです。 
          
これは、当たり!! 気になった方は是非食べてみてくださ~いニコニコ

話は変わりますが、山形県の「雪まろ」ってお菓子も、オススメです! 
  


Android携帯から