こんにちわ。

晴れる屋いずみん*です


{A49951A3-2BE8-4633-9840-8E9DCDDEB292:01}
ヒヤシンス♡   上品なかほりです





おととい
車の試乗してきました

私の乗ってる車がソロソロやばくなってきて

次 乗りたいなぁって思ってるの

物色してきました




最近の車はスゴイね

バックモニター?やら

ブルートゥース?やら

アイドリングストップ?やら

こーゆーの訳わかんないので

専門職のダンナさんについて行ってもらいました

てゆーか、ダンナさんも新車 楽しみみたいで

ついでに、次男も3年後には自分が乗るかもしれないので

かなり前のめりで

3人で試乗ドライブしてきました




でね

まーその時 運転はダンナさんで

久しぶりに助手席に乗ったわけですよ

いつもは、私 後部座席にドカッと座るんですよね

ムスコとヤイノヤイノ言いながら後ろにね




で、それが何って話だけど

まーね

助手席にずーっと乗りたくなかったのが

まぁ 乗れるようになったよーって話です^^;



わーーーーーーー(^○^)



コホン
{7C7E3F3A-1F92-4521-A0A3-0C26FD24373F:01}
どちたの?ママ