晴れる屋まゆこ主催の 楽しく変わる☆美~プロジェクト


こちらにアシスタントで参加させていただきました




ワークや座学で

深く深く自分の中を掘り起こしていく

今まで こんな事 思いもしなかった

自分の外にばかり 上手くいかない原因を探していた

思わぬ記憶が顔を出す

それを言葉に現すと

思わず涙がつーーーーっとつたう




{541F6A45-B56E-496B-BBA1-FDB247FF172F:01}

膝を突き合わせて

ひとりひとりの告白に耳を傾ける

四人の思いが共鳴して

ひとつのエネルギーの塊になっていきました





今はまだ これからどうなるのか

全く見えてこないかも知れないけれど

まゆこ氏とアシスタントが温かく見守ります




私たち アシスタントも そうだったのです

つい 一年ほど前は




このプロジェクト  グループでのワークは

本当にオススメです


一人きりで本を読むより

一人きりでワークするより

加速度的に気づきが起こりますよ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱



{69F593D2-7603-4526-B9AA-CD9D1BCBBF42:01}
お問い合わせ 多し      手っ取り早く楽になりたかった